緊急事態宣言の全面解除を受けての当社の対応について
2021/10/01
9月30日、政府により、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が全面解除されました。
これを受けまして、10月1日以降の当社の営業活動につきましては、お客様・お取引先様へのご連絡等の手段を制限しないものといたしますが、面談については事前にお客様・お取引先様のご意向を確認のうえ、対面時にはマスクの着用、消毒等を徹底するとともに、ご希望に応じてオンラインによる面談も活用してまいります。
また、引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、社員に対しましては、発熱や咳等の症状がある場合には出社を控えさせるほか、時差出勤・在宅勤務の励行、マスクの着用、消毒等の感染防止策を徹底してまいります。
今後も政府・地方自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
オンライン面談のご予約は下記URLより随時承っております。
以上