お知らせ

スタンダードチャータード銀行の口座(普通預金口座・定期預金口座)開設お取り扱いを開始いたしました。

2010/09/06

株式会社FPGでは、お客様の資産運用のご提案の一環として、スタンダードチャータード銀行の普通預金(円貨・外貨9通貨)と定期預金(円貨・外貨7通貨)の口座開設ご案内を開始いたしました。

スタンダードチャータード銀行は、150年以上の歴史を誇る世界有数のインターナショナルバンクです。日本においては「プライオリティバンキング」と称し、専任の担当者がお客様の資産運用のお手伝いをいたします。
弊社は、スタンダードチャータード銀行を所属銀行とする銀行代理業者として、普通預金と定期預金の口座開設の媒介を行います。

詳細に関しましては、お問い合わせください。

※弊社は、2010年4月19日に関東財務局長より銀行代理業者の許可を取得し開業準備を進めて参りましたが、おかげさまをもちまして2010年9月6日を以て業務を開始いたしました。

※弊社はスタンダードチャータード銀行を所属銀行とする銀行代理業者であり、銀行ではございません。

※弊社がタックスリースアレンジメント事業、保険仲立人事業において取り扱う商品は、預金等ではございません。

お客様向けお問い合わせはこちら

税理士・会計士向けお問い合わせはこちら

IR・株主様向けお問い合わせはこちら