採用情報

Q&A

キャリア採用

エントリー方法は?

「キャリア採用」ページ一番下に「応募する」ボタンがありますので、そこからエントリーを

 お願いいたします。


提出が必要な書類は?

エントリー後に、以下2点をメール添付ないし郵送にてご提出いただきます。

 ※詳細はエントリー後にメールにてご案内します。
  ①履歴書(写真付き)
  ②職務経歴書


エントリー方法は?
基本的な選考フローは以下の通りです。
  ①書類選考
  ②1次面接
  ③Web適性検査
  ④2次面接
  ※ポジションや応募状況等により、面接回数は増減します。
   また、選考フローが変わることもあります。

選考にかかる期間は?
平均すると1ヶ月~1ヶ月半程度です。応募状況や選考フローにより変わります。

どんな人材を求めていますか?
「人事部長からのメッセージ」をご覧ください。

給与はどのように決定される?

現収や面接時に確認させていただいたスキル・ご経験等を考慮し、弊社規定に則り算出させて

 いただきます。


選考時のポイントは?

キャリア採用なので当然スキル・ご経験も選考基準の一つにはなりますが、それ以外にも

 マインド面、意欲(入社への意欲、成長意欲等)、人間力(折衝力、コミュニケーション力、

 ロジカルな思考力等)、キャリア志向等を総合的に考慮し、合否を判断させていただいて

 います。

新卒採用

エントリー方法は?

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